大奥 多部chanの演技。。。。

大奥も結構面白くていいね。。。

マズ男女逆転って言うのが良いね。。。
少し前に嵐の二宮が出ていたけど、
あおれも面白かった。。。

でも、今回のドラマは、
ありこと役の堺雅人さんや家光役の多部chanの演技が
とても光っていると思います。

堺雅人さんは、今までのドラマや映画を見ると、
とても名演技で今までの経歴を見ると、
やっぱりすごいなぁ~って感じます。。。


そして、多部chanは、
今までにやったことが無かった役ではないでしょうか?

あまりちゃんと調べていないので、
間違えているかもしれませんが、
彼女がコレまでやっていた役って、

・高校生などの学生

・コメディタッチの主役(デカワンコなど)


見たいなものが多かったんではないでしょうか?


ですから、

・ちょっと面白いなぁ~というのと。。。

・どう演技するんだろ?


って見ていたんですが、、、

見事に良いほうに予想を裏切られた気分です(#^^#)


結構、すごいですね。。。
名演技です。。。


大奥に出てくる家光って、
複雑な環境に育った役で、
ありことと接していくうちに家光自身が成長し、

・女としての家光
・女将軍としての家光という

色々な要素が複雑に入り組んでいくといった役ですので、
非常に感情的で難しい役だったと思います。

それを好演できたのは、
とてもよかったし、彼女自身のこれからの自信となってくのでは
ないでしょうか?


それにしても。。。
昔こんな役もやっていたんだって。。。
ちょっと驚き。。。

美少女戦士セーラームーン スターライツ・流星伝説


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。